Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

30DAY SONG CHALLENGE DAY12

世界じゅうを僕らの 涙で埋め尽くして

やりきれない こんな思いが 今日の雨を降らせても

新しいこの朝が いつものように始まる

そんな風に そんな風に 僕は生きたいんだ 生きていきたいんだ

(written by 樋口了一

さてさて、本日のお題はこちらです!

A song from your preteen years/プレンティーンの曲

私が選曲した曲は、樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」です。

こちらの曲は、2003年に発売された9作目のシングルです。北海道発のバライティー番組、「水曜どうでしょう」のテーマソングでもあるので、北海道民にはかなり馴染み深い曲なのではないでしょうか。

プレンティーンの頃と言われますと、2018年から2020年頃が当てはまりますが、その頃流行っていた曲をセレクトするとOUTですので、その頃に出会った曲ということで、選曲しています。詳しくはこちらの記事を確認してください↓。以上!(雑)

 

yohaomegakatto.hatenablog.com


www.youtube.com