Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

平成勝手に名曲列伝 其の16〜最近バラード続きだったので…〜

みなさんどうも、自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 現在、急ぎで作成しています。まさかこのタイミングであの情報が入って来るとは…。という訳で、今回も平成勝手に名曲列伝、やっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名…

平成勝手に名曲列伝 其の15〜あのバンドのややマイナー曲!?〜

みなさんどうも、自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。今回も平成勝手に名曲列伝、平常運転でやっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲を解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉しいで…

ここ一年で心の変化があった…かもしれない

スピッツ、デビュー33周年、おめでとうございます! 今年もこの時期が参りましたよ!サブスクでは、ちょっと前に行われたSNS企画の結果がデジタルコンピレーションアルバムという形で発表されましたね。今日は一日中、スピッツで溢れかえる、楽しい一日にな…

平成勝手に名曲列伝 其の14〜自分を表す曲その2〜

皆さんこんにちは。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。今日も通常運転で、平成勝手に名曲列伝、やっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲を解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉し…

ミスチル、アリーナツアーやるってよ。

皆さんどうもこんにちは。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 先週金曜日、無事にホールツアーが終わり、次のツアーが発表されましたね。そこで今回は、現在公開されているアリーナツアー関連の情報と……初めての試みですが、セトリ予想をやっていこうか…

平成勝手に名曲列伝 其の13〜にわか発揮しているのすみません〜

皆さんご無沙汰しております。YOHAΩです。今年度最後の定期試験が終わりました!! と言うわけで、今日からまたブログ更新再開します。よろしくお願いします。 では、今回も平成勝手に名曲列伝、行ってみましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生…

ひみスタツアー Kアリーナ横浜公演2日目 感想レポ~完全版~

まず初めに、ツアー完走おめでとうございます! 昨年の6月から約8ヶ月に渡るロングツアー、一時はどうなることかと思いましたが、無事に完走したという情報を耳にして、ホッとしています。しばらくはゆっくり休んで、次へ向けての準備をゆっくりと進めていっ…

平成勝手に名曲列伝 其の12~最近、ボカロにも目覚めつつあります~

皆さんご無沙汰しております。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。本日も平成勝手に名曲列伝、やっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲を解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉しいで…

ミスチルの新曲について

朝起きて、支度して、学校へ向かう途中、ネットをいつものようにエゴサしていたところ…。 「…ファ!?ミスチルがまた新曲!?早くない!?」 —————————— 皆さんどうもご無沙汰しております。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 アルバム『miss you』の発売から…

平成勝手に名曲列伝 其の11~ただのネタ曲ではないよ~

皆さんこんにちは、自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。今回も平成勝手に名曲列伝、平常運転でやっていきます! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲たちを解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉しい…

平成勝手に名曲列伝 其の10~活動再開、おめでとうございます~

皆さんこんにちは、自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。今回も平成勝手に名曲列伝、やっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲たちを解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです。 …

平成勝手に名曲列伝其の9 〜神作に神曲は付きもの…〜

あけましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いいしますm(_ _)m というわけでご無沙汰しております。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 お正月気分が抜けない今日この頃、今年一発目はいつも通り、平成勝手に名曲列伝で参りましょう!…