Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平成勝手に名曲列伝 其の11~ただのネタ曲ではないよ~

皆さんこんにちは、自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。今回も平成勝手に名曲列伝、平常運転でやっていきます! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲たちを解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉しい…

平成勝手に名曲列伝 其の10~活動再開、おめでとうございます~

皆さんこんにちは、自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。今回も平成勝手に名曲列伝、やっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲たちを解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです。 …

平成勝手に名曲列伝其の9 〜神作に神曲は付きもの…〜

あけましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いいしますm(_ _)m というわけでご無沙汰しております。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 お正月気分が抜けない今日この頃、今年一発目はいつも通り、平成勝手に名曲列伝で参りましょう!…