Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平成勝手に名曲列伝 番外編〜追悼 KANさん〜

本来でしたら、平成勝手に名曲列伝の其の6を公開する予定でしたが、急遽予定を変更してお届けします。 ショッキングなニュースが舞い込んできましたね。まだ61ですよ…早すぎます。 という訳で、皆さんどうもです。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 11…

ひみスタツアー Kアリーナ横浜公演2日目 感想レポ(ネタバレ無し)

11月12日、参戦してきました、Kアリーナ横浜公演!いやぁー行ってよかったです。それに、新しくできたばかりの音楽施設で、初めてのアリーナ会場でのライブ、初めてのスピッツ…一生に残る貴重な体験でした。 …という訳で、皆さんどうもです。自称「平成の名…

平成勝手に名曲列伝 其の5~私の原点にして頂点~

みなさんこんにちは。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。今回も平成勝手に名曲列伝、やっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲たちを解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってださると嬉しいです。 …

classとL⇔Rが!?

皆さんこんにちは、自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 …いや、タイトルを見ていただくと分かると思いますが…マジかよ。私が生きているうちにL⇔Rの活動を見ることとなるとは…活動は25年振り?しかも一夜限りって…録画必須っしょ! はい、朝っぱらから音楽…

ブログ開設1周年

本日、「Ω's Music Film」が開設1周年を迎えました!ありがとうございます。 という訳でこんにちは、YOHAΩです。ブログ開設から丁度1年、もしかしたら休止していた時期の方が長かったと思いますが、ひとまずこうやって区切りが付いて良かったです。 今回はブ…