Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30-DAY SONG CHALLENGE、やります!(+お知らせ)

ご無沙汰しております。YOHAΩです。 タイトルにあります通り、3月1日より、本ブログで「30-DAY SONG CHALLENGE」をやります! …でも、まだブログを始めて数か月(内、受験でかなり長いお休みを勝手にいただいてしましましたが)ですので、色々と迷走すると思…

アルバム「ひみつスタジオ」について、色々予想

5月17日に発売が決まったスピッツのニューアルバム、「ひみつスタジオ」、13曲入りという告知もありましたが、一体どういった曲が入るのか、今回は予想していきたいと思います。 ★既に配信されているシングル曲たち ★昨年のゴースカで披露された新曲 ★前回の…

近況報告&復帰早々、スピッツより…

皆さん、お久しぶりです。 昨年のL⇔Rの記事以来(?)の更新です。 「なんで投稿していなかったの?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、…Twitterの方を見ていた方でしたらお分かりかと思いますが、これから説明していきます。 ★受験がありました ★ス…