Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

L⇔Rがもし今も活動していたら…

注意!だいぶ暗い内容になっております。

私の音楽事情~後編~

注意! このブログは、前回の続きです。前回の記事を見ていない方は、そちらを先に見ることをおすすめします。↓ 私の音楽事情~前編~(最後に大事なお知らせアリ) yohaomegakatto.hatenablog.com また、前回に続いて、長いです。ご了承ください。 -前回のあ…

私の音楽事情~前編~(最後に大事なお知らせアリ)

注意! この記事はかなり長いです。通してゆっくり読んで、大体20分ぐらいはかかると思います。お急ぎの方はご注意ください。 最初の自己紹介の時にも言いましたが、私は毎日のように昔の曲を聴いています。つい先程もスピッツの曲を聴いていましたし、今だ…

勉強などで躓いたら…(今週のお題)

はてなブログさんの今週のお題、参加させていただきます。そして、お題はこちら、 今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」です。では、始めます。 ★…とその前に ★本題 ★その1~鉛筆(シャーペン)持って、何か字を書く~ ★その2~好きな曲を聴く~ ★以上! ★……

初めまして~簡単な自己紹介~

どうも、自己紹介をします。最後まで読んでいただけたら幸いです。