Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年総括編~私自身の1年、振り返ります!~

みなさんこんにちは。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 はい、今年も残り僅かとなりました。そこで今回は、今年の振り返りブログと題して、お知らせを含めて色々語っていこうかと思います。いつもよりも長くなっていますが、お付き合いください。 ★1月…

平成勝手に名曲列伝 其の8〜埋もれさせたくないクリスマスソング〜

皆さんどうも、メリークリぼっちです(笑)。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 今回は日にちの関係上、更新が遅れてしまいましたが、平成勝手に名曲列伝いつも通りやっていきます。 この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲たちを解説して…

平成勝手に名曲列伝 其の7〜約15年前の曲ってマ!?〜

皆さんこんにちは。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。今回も平成勝手に名曲列伝、やっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲たちを解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです。 …

平成勝手に名曲列伝 其の6~『ROOKIES』じゃない方~

皆さんお久しぶりです。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 1度番外編を挟み、定期テストも無事終わりましたので、平成勝手に名曲列伝、今日からまた再開します。 この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲たちを解説していきます。この企…