Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみスタツアー Kアリーナ横浜公演2日目 感想レポ~完全版~

まず初めに、ツアー完走おめでとうございます! 昨年の6月から約8ヶ月に渡るロングツアー、一時はどうなることかと思いましたが、無事に完走したという情報を耳にして、ホッとしています。しばらくはゆっくり休んで、次へ向けての準備をゆっくりと進めていっ…

平成勝手に名曲列伝 其の12~最近、ボカロにも目覚めつつあります~

皆さんご無沙汰しております。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。本日も平成勝手に名曲列伝、やっていきましょう! この企画では、私の独断と偏見で平成の世に生まれた名曲を解説していきます。この企画を通じて、少しでも興味を持ってくださると嬉しいで…

ミスチルの新曲について

朝起きて、支度して、学校へ向かう途中、ネットをいつものようにエゴサしていたところ…。 「…ファ!?ミスチルがまた新曲!?早くない!?」 —————————— 皆さんどうもご無沙汰しております。自称「平成の名曲ハンター」YOHAΩです。 アルバム『miss you』の発売から…