Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

まだ報告してなかった事

どうもこんばんは(?)YOHAΩです。

スピッツのツアー、開始まで残り1週間強ですね。グッズの詳細が出ていないのがちょっとアレなのですが、楽しみにしています。

初日は6月3日、山梨県のYCC県民文化ホールからですね。…セトリ予想?今の私には早い気がします。

それから、タイトルの話になるのですが…実はまだ、皆さんにお知らせ……と言っても、Twitterでは報告していますが…。こちらではまだでしたね。

今回のツアー、後半のアリーナ公演の何処かに参加したいと以前言いました。ファンクラブ会員でもないし、一般販売は瞬殺であることを予測して、eプラスの先行受付に挑戦してみました。中には複数公演に行く人もいるみたいですが、私は「最悪一つ行ければ良いかな」という考えでした。

また、挑戦したは良いものの、あまり期待していませんでした。正直、当たればラッキー、ハズレれば「でしょうね」って心構えでした。

そして迎えた結果発表日……学校帰りに確認したところ……トンデモナイ結果が…。

まず、eプラスさんの方へアクセス。そこで確認したら、こんな表示が出ていました。

「振り込み期間〜」

一瞬、何が起こったのかが理解できず、目を疑いました。

「いや、まさかね…」

と思い、少し中身を見ましたが…。

「チケットのご用意ができました〜」

このときはまだ信じられませんでした。チケットが当たったことを。これ…、本当なの?詐欺とかじゃなくて?これは現実なの?とにかく現実が受け止められませんでした。

そしてその後、Eメールでeプラスさんからメールが来て、そこで目にしたのが「当選」の文字。そこでようやく確信しました。

「当たったんだ…スピッツに…本物のスピッツにあえるんだ…私」

いつ参戦するのかを挙げると、11月12日のKアリーナ横浜公演です。丁度テスト期間とも被っていないし、休日なので、特に心配する事もありません。何より、新しくできる音楽施設でスピッツを見れるのは、中々体験できないことだと思いますので、本当に今回は運が良かった、そう思います。

まだ半年先ではありますが…なるべくネタバレを避けて、ご自愛しながら、ツアーの参戦を待ちたいです。

と、言うわけで、本日はここまでです。ではでは~。