Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

30 DAY SONG CHALLENGEを振り返って

昨日の更新で、30DAY SONG CHALLENGEが終了しました。そこで今回は、企画を完走してみての感想と、今後の活動についてのお知らせです。

★30 DAY SONG CHALLEを振り返って

まず今回の企画をやって経緯についてですけど、とあるブログで、アーティストあーしばりのて同企画をやっていたのを見たことから、この企画に興味をもったのです。

それから少しずつ計画を練ってはいたのですが、…まぁ、お察し。受験がありましたので。そして復帰して、ある程度肩慣らしした後、ブログでやったということです。

それと、なんでTwitterじゃなくてブログでやったのかと言いますと、Twitterはツイートする際に、文字数の制限があるのですよ。だからブログでやったのです。以上!…はい、理由これだけです。

それで、実際に30日やり切って、…まずは、疲れました。後半は時間に猶予を持つことができたのですが、前半はペース配分が下手くそだった気がします。ただ後半になるにつれて慣れてきて、むしろ楽しかったです!

…と、感想はここまでにしましょう。

★今後の活動について

とりあえず、当分はいつもの更新ペースに戻す予定です。また、あれだけやるやる言っておいて結局更新できなかったサブブログも、近々更新します。…スピッツの新アルバム、「ひみつスタジオ」の一連の流れが終わるまでは、スピッツの内容が中心にはなってしまうかと思いますが、これからもメインブログ「Ω`s Music Film」、並びにサブブログ「YOHAΩのちょっぴり休憩室(仮)」をよろしくお願いします!

★以上!

本日はここまでです。ではではー。