Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

しばらく、活動を休止します

今回は簡単な近況報告です。短めの内容ですが、見ていってください。

★近況報告

高校へ進学して1カ月、なんとかクラスには馴染めて、仲の良いクラスメイトも出来ました。ただ、授業の内容は中学までの常識を覆すようなモノもあったりで(特に数学と英語)、順風満帆なスタートを切ったとは言い難いです。

一方、Twitterを見ている方は知っているかもしれませんが、推し活も順調で、むしろ最近は供給が多い(特にスピッツ)ので、情報整理に時間は多少掛かっています。

とまぁ、こんな感じで、割と楽しい毎日を過ごせています。そして、重要なお話なのですが…。

★お知らせ

来月…6月1日から当面の間、活動を休止します。理由としては、…まぁ、学校生活の忙しさからか、ブログを書く時間が取れないのです。事実、前回の更新から1ヵ月以上経っていますのでね、…それから、これはガチで超個人的な話なのですが、最近ブログを書く気力が全く湧かないのです。致命的な問題ですが、これも疲れでしょうか、…何もかも疲れのせいにするのは良くないですがね…(笑)。

一応、帰って来る時期を示すとするならば…9月の中旬頃を目標にしようかなと思っています。また、活動休止前にあと2本くらいは更新したいです。スピッツ関連であることには変わりないのですがね。

★以上!

一応、この後の更新の内容をざっと説明すると↓

・アルバム「ひみつスタジオ」、シングル「美しい鰭」感想

・テレビ番組(CDTV、Mステ、スペースシャワーTV)視聴感想

この二つは必ず更新したいです。テレビ番組の視聴感想については、多分二つに分けます。それ以外にも、…9割9分無いとは思いますが、気力があればもっと更新するかもしれません。

それでは、今回はここまで、ではではー。