Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

30-DAY SONG CHALLENGE DAY2

恐いぐらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや全てを

おかしいでしょう? そういって笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかり

(written by 仲宗根泉

本日2日目です。お題はこちらです!

A song you like with a number in the title/曲名に数字が入っている好きな曲

私が選曲したのは、HYの「366日」です。

この曲は、2008年にリリースされたアルバム、「Hearty」に収録されている曲です。バンドのインディーズ時代の名曲です。2021年にはTHE FIRST TAKEで本曲が披露されて、配信限定シングルとしてリリースされました。

数字が入っている曲は意外と多くて、調べていたら結構見つかりました。ちなみに、明日の曲も、曲名に数字が入っている曲です。予想してみてください!


www.youtube.com