Ω`s Music Film

自称「平成の名曲ハンター」の高校生が、思うがままに音楽を布教するブログです。

30DAY SONG CHALLENGE DAY14

愛はどこから やってくるのでしょう

自分の胸に問いかけた

ニセモノなんか 興味はないの

ホントだけを見つめたい

(writtten by hitomi)

…しまった!今日の選曲が遅れてしまった。

と、そんな選曲するのに苦戦した今日のテーマはこちらです!

A song you'd love tobe playd at your wedding/結婚式で流したい曲

私が悩んだ末、出した答えは、hitomiさんの「LOVE 2000」です。

この曲は、2000年に発売された17作目のシングル曲です。日本テレビ系「劇空間プロ野球2000」6・7月度と、日本シリーズ第2戦、巨人日本一祝勝会のテーマソングです。

hitomiさんのシングル曲の中では最高売上の曲で、2019年には、セルフリメイクバージョンである「LOVE 2020」も配信限定でリリースされました。

結婚式、私は特にリアルでの恋愛に興味が無いので、多分挙げることも無いのかなと思います。(アニメや漫画の中だったらともかく、ドラマとかの恋愛はあまり…)ですので、今回の選曲は本当に大変でした。恋愛系の選曲は苦手なので…。

…とまぁ、これ以上話すことも思い浮かばないので、今日はここらでお暇させていただきます。


www.youtube.com